ブックメーカー投資(私の場合) [投資 ブックメーカー]

 

私もブックメーカー投資を実践しています。「スリーミニッツキャッシュ」のノウハウに従って実践しています。ただし、まだ初心者です。


初心者によくありがちなことは、意図せずに片建てになってしまうことです。


アービトラージの条件が成立している時に両建てでベットすれば勝率100%ですが、一方のベットに失敗すれば片建て(単なるクジ)になってしまい、その場合には損をする事もあります。


ブックメーカー投資を始める前は、落ち着いてベットすればミスなんてそんなにはしないだろうと思っていました。


ところが、実際にやってみると、結構やっちゃんですね。初心者のうちは。


両建ての片方のベットが無事終って、もう片方をベットしようとしたら何かのチェックに引っかかってベットできない。ヤバイと思っていろいろやってみるけれど、どうしてもベットできない。もたもたしているうちにアービトラージの条件が消滅して、結局は両建てにならない・・・


こんな事が起こります。


練習を重ねて熟練してくれば、この手のミスは大幅に減るそうです。
慣れるまでは仕方がないのだとか。


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。